納涼祭シーズン♪

やって来ました!納涼祭シーズン♪

今年も行かしていただきました。某企業様の納涼祭
09071901
今年もエービーから音響と少々?の照明を持って行ってまいりました!
イントレにスピーカーと照明を設置完了の図です。
Eliminator2対向です。あとトランペットスピーカーもガンガンです。
今年は雨にも降られず順調でしたがっ暑い・・・(~Д~;)
クーラボックスに感謝!   
09071902
AEF-1久々の登場です!みんな使おうよー
09071903
ワイヤレス7波出動です。B帯なんでチャンネルプランぎりです。
しかしどうもSHUREの調子が悪い・・・
どう組み合わせてもSHUREだけが全然ダメです。
試行錯誤を繰り返し快調になりましたが。
また実験しなければ・・・イマイチ不可解な現象です。
09071905
はじまりました!子供たちがイッパイ(^v^)元気やねー
ステージ上がエラいことになってますけど・・・
09071906
新入社員のアトラクションやゲームなんかもあって盛り上がります!
まだまだ明るいです。
09071904
フラダンスもありました。いい感じです。
もう少し暗ければサイコーなんやけどなー

09071908
いよいよ暗くなってきて、皆さんの酔い具合もいい感じ09071907
お楽しみの抽選会がいよいよ始まります。今年の特賞は何でしょうか?
09071910
っというわけでちょっと一服の図
蚊が・・・けっこうやられました(>_<。)来年は蚊取り線香”要”!!

09071911
抽選会はやっぱり皆さん必死ですねー
09071912
和やかムードで終わりました。
それにしても空の色きれいやねーJUNちゃん、さすがスーパーカメラ!!

AB Pro.Co.
link
 

ゆかた&水着ファッションショー♪

7/12 ゆかた&水着のファッションショーのPAです。
彦根のショッピングセンターに行って来ました!
    13:00〜 ゆかたファッションショー
    15:00〜 水着ファッションショー
というスケジュールです。
09071203
いやーこういうイベントの現場がやってくるとをカンジますね
09071202
Eliminator 2対向です
09071201
オーけっこうタイソウですなー 再生機がいっぱい...DJ仕事ですなッ
手がもう1本ほしい
そういや社長とウチの新人”ZAZEN少年”が夜遅くまでBGMの選曲してました。ご苦労様でした。どうでした?バッチリでした?

しかし暑いです夏ですねー泳ぎたいなー
いやいや、これからどんどん現場出ますよーがんばります
・・・花火観たいな

AB Pro.Co.

link

魅惑のクロマチックハーモニカ・アンサンブル♪

7/11、今回はウチが音響管理をさせていただいてる守山市民ホールへ管理増員として出動です
突然ですが、クロマチック・ハーモニカってご存知ですか?
今回はそのクロマチック・ハーモニカのコンサートがロビーで行われるということでホール機材での仮設PAです。
09071103
セッティングはこんなカンジ。中庭からの日差しがエ〜感じです!

山森ふさ子&ブルーレイク・サウンズ
09071104
いつもお世話になっている山森ふさ子さんを中心に活動されているハーモニカ愛好家のグループ『滋賀ハーモニカ笑好吹(エコーズ)』のなかでも5本のクロマチック・ハーモニカだけを使ってアンサンブル演奏をされているグループなんです。
そのブルーレイク・サウンズさん、なッな!なんと!!6月に開催された「第29回F.I.H.ハーモニカコンテスト」のアンサンブル大編成部門で優勝されたんです!!日本一ですよースゴいっす!おめでとうございます。しかも10月にはドイツで開催される世界大会に出場されるそうですよ。マジ、スゴいっす!!がんばってくださいー
、いうことで仕事といえど日本一のアンサンブルを堪能させていただきました。
09071102
ハートフルです!仕事してるヨーで・・・ひたってます
ロビーの響きもエ〜感じでよかったです!はいッ
09071101
ハ〜〜〜トフルです!!
お客さんもユラ〜り揺られながら聞き入ってるって感じでほんとに心温まるコンサートでした
またよろしくお願いします。

P.S.
今回コンサートが行われた守山市民ホールでは通常の貸し館催し物のほかにも今回のような素敵なイベントやコンサートを定期的に開催されていますよ!ぜひHPチェックしてみて下さ〜い。

守山市民ホールのHPはこちら
http://www.moriyamabuntai.com/Hall/Hall_frame.html

次回はゆかた&水着ファッションショーのレポートだすv(^o^)v

AB Pro.Co.
link


発掘♪

過去の現場写真を何枚か発掘
なつかし〜
old2
なぎさ音楽祭2004です。夏の恒例でしたね〜

old1
BIWAROCK in 安土これも2004です。
いろいろありました大変でした!

old8
ありました!!遠い・・・しかし画像青いな(f^_^:)

old9
ラック

ありました。琵琶湖に浮かんでました
old5

old4

old3


恒例の小学校めぐり。何校目??
old10
盛り上がります
old7

old6
さらに盛り上がります!行列・・・
毎年LOSwellさんにはお手伝い頂いてます。いつもありがとうごさいます

LOSwellさんのHPはこちらhttp://loswell.com/s.html

以上、発掘写真でした!

さあーだ!がんばろー

AB Pro.Co.
link

ちょっと前のお仕事♪ その2

小学校へ行ってきました!
内容は子供達に朗読の素晴らしさを体験してもらおうというもの。
絵本をプロジェクターで投影、ピアノ伴奏でNHKアナウンサーの方々が
朗読を読み聞かせるというなかなか貴重な体験
朗読の解説や体験なんかもあってけっこう盛り上がってましたよ(^o^)/
090527日野1
体育館です!上履き持参です!!
  **うちの会社なぜか上履きいっぱいあります(笑)下駄箱イッパイ...
090527日野2
スタッフ総出で舞台づくり
090527日野3
卓周りはこんな感じです。もちろん02R

ほのぼのと楽しい現場でした
またあるといいな〜 宜しくおねがいします。

AB Pro.Co.
link