

  • 2017.04.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魅惑のクロマチックハーモニカ・アンサンブル♪

7/11、今回はウチが音響管理をさせていただいてる守山市民ホールへ管理増員として出動です
突然ですが、クロマチック・ハーモニカってご存知ですか?
今回はそのクロマチック・ハーモニカのコンサートがロビーで行われるということでホール機材での仮設PAです。
09071103
セッティングはこんなカンジ。中庭からの日差しがエ〜感じです!

山森ふさ子&ブルーレイク・サウンズ
09071104
いつもお世話になっている山森ふさ子さんを中心に活動されているハーモニカ愛好家のグループ『滋賀ハーモニカ笑好吹(エコーズ)』のなかでも5本のクロマチック・ハーモニカだけを使ってアンサンブル演奏をされているグループなんです。
そのブルーレイク・サウンズさん、なッな!なんと!!6月に開催された「第29回F.I.H.ハーモニカコンテスト」のアンサンブル大編成部門で優勝されたんです!!日本一ですよースゴいっす!おめでとうございます。しかも10月にはドイツで開催される世界大会に出場されるそうですよ。マジ、スゴいっす!!がんばってくださいー
、いうことで仕事といえど日本一のアンサンブルを堪能させていただきました。
09071102
ハートフルです!仕事してるヨーで・・・ひたってます
ロビーの響きもエ〜感じでよかったです!はいッ
09071101
ハ〜〜〜トフルです!!
お客さんもユラ〜り揺られながら聞き入ってるって感じでほんとに心温まるコンサートでした
またよろしくお願いします。

P.S.
今回コンサートが行われた守山市民ホールでは通常の貸し館催し物のほかにも今回のような素敵なイベントやコンサートを定期的に開催されていますよ!ぜひHPチェックしてみて下さ〜い。

守山市民ホールのHPはこちら
http://www.moriyamabuntai.com/Hall/Hall_frame.html

次回はゆかた&水着ファッションショーのレポートだすv(^o^)v

AB Pro.Co.
link


発掘♪

過去の現場写真を何枚か発掘
なつかし〜
old2
なぎさ音楽祭2004です。夏の恒例でしたね〜

old1
BIWAROCK in 安土これも2004です。
いろいろありました大変でした!

old8
ありました!!遠い・・・しかし画像青いな(f^_^:)

old9
ラック

ありました。琵琶湖に浮かんでました
old5

old4

old3


恒例の小学校めぐり。何校目??
old10
盛り上がります
old7

old6
さらに盛り上がります!行列・・・
毎年LOSwellさんにはお手伝い頂いてます。いつもありがとうごさいます

LOSwellさんのHPはこちらhttp://loswell.com/s.html

以上、発掘写真でした!

さあーだ!がんばろー

AB Pro.Co.
link

ちょっと前のお仕事♪ その2

小学校へ行ってきました!
内容は子供達に朗読の素晴らしさを体験してもらおうというもの。
絵本をプロジェクターで投影、ピアノ伴奏でNHKアナウンサーの方々が
朗読を読み聞かせるというなかなか貴重な体験
朗読の解説や体験なんかもあってけっこう盛り上がってましたよ(^o^)/
090527日野1
体育館です!上履き持参です!!
  **うちの会社なぜか上履きいっぱいあります(笑)下駄箱イッパイ...
090527日野2
スタッフ総出で舞台づくり
090527日野3
卓周りはこんな感じです。もちろん02R

ほのぼのと楽しい現場でした
またあるといいな〜 宜しくおねがいします。

AB Pro.Co.
link

ちょっと前のお仕事♪ その1

4/25,26 舞踊おさらい会

しが県民芸術創造館に行ってきました

ひたすらテープ出しでした
090426音羽1
袖オペです
090426音羽2
卓周りこんなカンジ 02Rです!
090426音羽3
撮るの忘れてあわてて撮影パチリ
客席からの撮影なしです

次回も(再来年くらいかな?)宜しくお願いします


AB Pro.Co.
link

始動♪


ついにエービーブログSTARTです!
現場レポートからスタッフのお仕事ぶりなんかもあっぷ?していくつもりですので、乞うご期待!!
スタッフのみなさんーふぁーいと(^O^)/



AB Pro.Co.
link